人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛媛新聞に載りました!

冬晴れの凍えつきそうな寒さの中、早朝1時間ジョグを行いました。
気温は0℃位で冷凍庫の中を走っているようでした。

重装備でスタートしましたが、足と手の指先だけはどうしようもなく凍結寸前でした。

今日で、月間走行距離が400kmを超えました。
大会前の走行距離は、自分的にはこれ位が、疲れを残さない限界みたいです。

昨日の、愛媛マラソンコースの清掃の記事が早速新聞に載っていました。
記者の方にたくさん写真を撮られたのですが、まさか載るとは思っていませんでした。
メンバーの人との他愛無い会話が、記者の人の注目を集めたのかもしれません。

愛媛新聞に載りました!_d0167422_1114232.jpg



本日の走行距離[km] 13.34
今月の総走行距離[km] 412.5
本日の平均ペース[分/km] 5:06
体重[kg] 58.3
体脂肪率[% ] 9.3
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by kenjisum | 2011-01-30 11:14 | ランニング