人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐のランニング

久し振りに雨・風・雷の中で走りました。朝6時過ぎに雨が小降りになったので
出発しましたが、途中で雷・風・雨と順番に強くなりどうしようかと思いました。

池田池公園につくころには雷と風は収まってきました。
暑気払いしてくれたみたいで少し寒い位の気温になり、だんだん調子が出てきて、
懲りもせず25kmの予定を30kmに変更しました

嵐のランニング_d0167422_1255794.jpg
雨の池田池です。

そのため、滝の宮公園にも寄り白鳥さんが優雅に泳いでいる写真を撮りました。

嵐のランニング_d0167422_12553981.jpg
優雅に白鳥が泳いでます。

さずがに、この気象で走っている人は僕ぐらいでしたが、暑い時に走っていたので、
今日はほんとに快適でした。

嵐のランニング_d0167422_12562870.jpg
走った後のガーミン110です。

それから、今治シティーハーフの参加証がメールで来ていました。
インターネットで申し込むと、はがきではなくメールを印刷して来て下さいとなっています。


本日の走行距離[km] 30.58
今月の総走行距離[km] 420.29
本日の平均ペース[分/km] 5:57
体重[kg] 58.0
体脂肪率[% ] 9.2
天候 嵐

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by kenjisum | 2010-09-23 13:01 | ランニング