人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3世代ipodを聞きながらランニング

今日は、昨日入荷したipodを聞きながら池田池公園折り返しの25km程
走りました。

第3世代ipodを聞きながらランニング_d0167422_937667.jpg
池田池公園は少し霧が出ていました。

第3世代ipodを聞きながらランニング_d0167422_936191.jpg
写真の左側が新ipodです。

新しいipodは第3世代で洗濯した第2世代に比べて、機能がアップしています。
リモコンで音声調整、選曲出来ますし、プレイリスト名・曲名を読み上げてくれます。

今回iPodを刻印サービスでインターネットのアップルストア(Apple Store)で
注文したのですが、刻印サービスをお願いした場合は海外からの発送になり、

刻印サービスを依頼したなかった場合は日本国内からの発送になるんです
(知らなかった)。

2010年現在は中国の上海からクロネコヤマトを配送業者として送られてくる
事になっています。

今回は以下のような流れで自宅に到着しました。
7月13日(火) 夜に注文
7月14日(水) 上海から発送
7月15日(木) 国内ADSC(Apple Delivery Support Center)に到着
7月16日(金) ADSC営業所から配達区域の営業所へ配送
7月17日(土) 到着
急ぐ場合は刻印無しとすれば、注文後2~3日で納入されると思います。

本日の走行距離[km] 25.27
今月の総走行距離[km] 269.33
本日の平均ペース[分/km] 6:29
体重[kg] 59.6
体脂肪率[% ] 17.3
天候 くもり

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by kenjisum | 2010-07-18 09:40 | ランニング