50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

桜開花確認ランでした!

本日で月間走行距離目標達成。400kmいきました。

小さな目標でも達成すると自己満足ですが嬉しいもんです。

加茂川の河川敷の桜も一気に今日開花しそうな勢いでした。

来週はお花見マラニックです。 [2015年3月28日(土) 11:34]


d0167422_11362990.jpg


本日の走行距離[km] 30.27
今月の総走行距離[km] 410
本日の平均ペース[分/km] 6:03
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:GT2000ニューヨーク
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
by kenjisum | 2015-03-28 11:36 | ランニング | Comments(4)
今日は休暇で新居浜・西条・東予市縦断マラニックをボッチランで実施。

行きは国道11号線沿いにリンリンパークまで走りましたが、歩道が無い区間も多くひかれそうなんで、帰りは裏道を通って帰りました。

川沿いに沢山の菜の花が満開で春の匂いがプンプンでした。

来週からは桜も咲いてくるんで良いマラニックコースです。

萩往還ではあと90km走るんでもっと頑張らねばです。
[2015年3月20日(金) 15:01]

d0167422_1573628.jpg


本日の走行距離[km] 50.53
今月の総走行距離[km] 308
本日の平均ペース[分/km] 7:31
体重[kg] 56.0
体脂肪率[% ] 6.0
今日のシューズ:ライトレーサーTS3
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
by kenjisum | 2015-03-20 15:07 | ランニング | Comments(2)
横浜マラソンに出られているラン友さん達への応援ランを兼ねて新居浜市内を徘徊しました。

先週に引き続き小雨模様でしたが、今日の方が気温が高めでした。

どうも最近はロング走のとき雨にみまわれて弱ったもんです。
[2015年3月15日(日) 12:57]

d0167422_1321278.jpg


本日の走行距離[km] 30.03
今月の総走行距離[km] 216
本日の平均ペース[分/km] 7:12
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:GTニューヨーク2000
天候:雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
by kenjisum | 2015-03-15 13:02 | ランニング | Comments(2)
朝、結構な雨が降ってたんで走ろうか走るまいかぐずぐずしてましたが、ちょっと小降りになったんで大雨になったら引き返そうと出発。

結局、雨は止みませんでしたが大降りにはならなかったんで、小松の香園寺まで行って、家内安全・萩往還無事完踏・長男とこの安産を祈願しときました。

久々のボッチフルマラソンでしたが、ランの方は快調でまだまだ走れそうでした。

萩往還ではあと100km程走らないといけないんで、これぐらいでしんどくなったら駄目ですね。

[2015年3月7日(土) 15:13]


d0167422_15165629.jpg


本日の走行距離[km] 42.69
今月の総走行距離[km] 107
本日の平均ペース[分/km] 6:36
体重[kg] 56.4
体脂肪率[% ] 8.0
今日のシューズ:ライトレーサーTS3
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
by kenjisum | 2015-03-07 15:17 | ランニング | Comments(2)

風強しでした!

昨日は夕方大雨で奥に迎えに来てもらい帰宅。

今朝は暖かかったですが風強しでした。

帰りも強風、風にあおられながら何とか帰宅でした。

最近の朝ランはまだ暗いので、ラン友さんに教えてもらったヘッドライト着用で
走っています。

萩往還で使うつもりですが、頭にフィットしてとても明るいです(300ルーメン)
後ろにも小さい赤いライトがついています。

GENTOS HW-000X

d0167422_19183252.jpg


本日の走行距離[km] 17.21
今月の総走行距離[km] 47
本日の平均ペース[分/km] 6:00
体重[kg] 57.2
体脂肪率[% ] 7.0
今日のシューズ:ターサージールTS2
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
by kenjisum | 2015-03-04 19:20 | ランニング | Comments(2)