50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛媛マラソンでは媚薬の投が要りそうです!

30km位ジョグペースで走るつもりでしたが、今朝は膝小僧君のご機嫌が悪く10km位で痛みが出てきたんでちょっとペースだけ上げて短めのプチロング走になりました。

やはり愛媛では媚薬の投入が必須みたいです。

明日は雪が積もりそうなんで長靴でも履いて走りますか。[2016年1月23日(土) 13:03]

d0167422_13434742.jpg


本日の走行距離[km] 23.3
今月の総走行距離[km] 256
本日の平均ペース[分/km] 5:19
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:ターサージール3
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2016-01-25 14:35 x
おつかれさまです~

ドクターストップに近い脚なのに
まだまだそんなの関係ない雰囲気の走りなんですが
まさに驚異\(◎o◎)/!

媚薬は、アラ5おじさんだけでなく
坊っちゃん、うえぴょん師匠にも必須であります(●^o^●)
お忘れなきように、準備願います。
メンタルは、アラ5おじさんにはまったく問題なし。
ほんと、膝君のご機嫌だけですよね。
ご機嫌よう(^^♪
Commented by kenjisum at 2016-01-26 06:32
ありがとうございます。
日月と寒さと膝君のご機嫌が悪くランオフでした。
膝君のご機嫌をそこねないようなだめながら走っときます。
by kenjisum | 2016-01-23 13:44 | ランニング | Comments(2)