50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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20km持久走のつもりが!

20km持久走の予定でしたが、15kmで中断。

昨日のジョグから疲れ気味で、やはり10km過ぎから大汗はかくは脚は売り切れるはで、
いさぎよく15kmで止め。

今が疲れのピークみたいです。[2015年10月24日(土) 11:18]

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本日の走行距離[km] 23.6
今月の総走行距離[km] 347
本日の平均ペース[分/km] 4:58
体重[kg] 55.8
体脂肪率[% ] 7.6
今日のシューズ:ターサージールTS2
天候 晴れ

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Commented by fujitaka_1 at 2015-10-24 13:25
お疲れ様です。
まだ日中は気温が上がる時もありますね。
御無理はなさらないでくださいね。
当方、四万十をようよう完走しました。
ぼちぼち走りを再開予定です。
Commented by kenjisum at 2015-10-24 13:41
ありがとうございます。
下関が来週なんで調整というかもう疲れ取りに専念です。
四万十川出られたんですねぇ。完走もされてナイスランでした。
Commented by 今日のおじさん at 2015-10-28 09:43 x
おつかれさまです~
ぼっちで、15キロだけでももう十分ですよ。
これで、対策は十分。
疲労ぬきに1週間費やしてくださいませ。
Commented by kenjisum at 2015-10-29 07:04
有難う御座います。
疲れが溜まってたみたいで走る前から戦意低下気味。
本当に走らないほうが良かったです。
今はちょっと元気が出てきています。
by kenjisum | 2015-10-24 11:27 | ランニング | Comments(4)