50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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下関までの調整計画

下関海饗マラソンまで9日となりました。

4週間前から金トレでのサブ3メニューで、ペースをキロ45秒落として練習に取り組んできました。

今までほぼ予定通り+α(走行距離)でメニューをこなしてきたので、あと少し金トレで調整していきます。

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下関はキロ5前後で走れたらいいので結果がどうなるか楽しみです。


本日の体育

通勤ランでは、いつもゆっくりジョグなんで今朝はWS3本追加。

寝起きの刺激にはなりましたが、4時過ぎに起きてご飯を食べてから走るんで、胃からこみ上げるものがありました。

帰り、朝刺激入れした割には不調。ちょっと疲れが溜まっているようです。

明日の20kmRP走は回避か?

[2015年10月23日(金) 07:28]




本日の走行距離[km] 14.69
今月の総走行距離[km] 320
本日の平均ペース[分/km] 5:31
体重[kg] 56.7
体脂肪率[% ] 7.1
今日のシューズ:ターサージール2
天候 晴れ

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Commented by 今日のおじさん at 2015-10-28 09:42 x
なんとなんとすごい!
きっちりと金さん指示の計画
さすが、アラ5おじさんです(^^♪
こうやって、ひとつのレースを大事に取り組むって
こと大事なんですよね。
今日のおじさんには無理ですわ。
ジョグと峠で・・それも、ぼっちではようやらないし~。

還暦以降のアラ5おじさんの変身が楽しみ(●^o^●)
Commented by kenjisum at 2015-10-29 07:02
有難う御座います。
とりあえず下関ターゲットで調整して、次は防府読売、そして愛媛と目標レースを3段構えです。岡山・金沢は故障しない程度のファンラン予定。
今日のおじさんさん・うえぴょん師匠を目標に頑張っております。
by kenjisum | 2015-10-23 16:15 | ランニング | Comments(2)