50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

淡路国生みマラソン走ってきました!

3年振りに下関海響マラソン前には仮想下関コースとして走っていた淡路国生みマラソンを走ってきました。

4回目でさすがにワースト記録でしたが、今の実力ということで下関はキロ5前後で走れればOKです。

それにしてもピーカンで暑かったです。

走りの方は、比較的平坦な10kmまではキロ4分50秒位でフルの入りのペースでしたが、坂になると極端にペースダウン、サッパリでした。

[2015年10月18日(日) 16:34]

d0167422_16424735.jpg



d0167422_16432134.jpg



d0167422_1643395.jpg


本日の走行距離[km] 23.593
今月の総走行距離[km] 269
本日の平均ペース[分/km] 5:01
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:アディゼロ匠練ブースト
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2015-10-20 09:23 x
おつかれさまです~
下関の練習に、ほんまええコースみたいですね~。
入りもナイスラン。
これだけ急にあがっていたら、5分半くらいならまずまずでは?
ようこんな坂道を以前、ぶっとんでいかはりましたですね\(◎o◎)/!
Commented by kenjisum at 2015-10-21 06:23
ありがとうございます。
良い練習にはなりましたが、下関の20km以降はかなり苦しみそうです。今日のおじさんさんは無理でも、ちょっと不調のうえぴょん師匠についていければ良いんですが。
Commented by 今日のおじさん at 2015-10-21 11:39 x
けんじ兄さん、そりゃ坊ちゃんのほうがええですよ。

うえぴょん師匠は、どんなに調子悪くても
(通常でも、途中から変身しますが・・・)
さらに、地元下関のさらに地元彦島あたりから檄がはいると
高速ターボエンジンのスイッチがはいるんです(。_+)☆\バキ(`´)
そして、さらに最後のエイドあたりからさらにツインターボエンジン
全開になってさらに加速。
エイドで給水してたら、もう見えなくなってしまいます。
もし、うえぴょん師匠の背中張り付いたら、
最後のエイドは給水なしがいいかと(笑
by kenjisum | 2015-10-18 16:47 | ランニング | Comments(3)