50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週の体育結果

d0167422_17211389.jpg


今週(9/28~10/4)の体育結果です。

ラン:103km
バイク:21km
歩き:12km

ポイント練習:ジョグ10km+坂ダッシュ10本
セット練習:150分LSD+21km持久走(キロ5分)
でした。

21km持久走は今治シティーマラソン参加

d0167422_1727211.jpg


キロ5分目途で走りましたが余裕はあるんですがペースが上がらず。

まだまだでありました。

本日の走行距離[km] 22.198
今月の総走行距離[km] 65
本日の平均ペース[分/km] 5:04
体重[kg] 56.4
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:アディゼロ匠練ブースト
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2015-10-04 21:58 x
お疲れ様でした~
今日はばたばたで、ハーフの見送りもできず
自分のレースも、最後尾に近い位置取りみたいになり
おまけに暑かったし・・・
でも、唯一 ハーフで知った人にあえた アラ5おじさんでしたから(●^o^●)
まだまだ、これからですね~涼しくなるとまたさらに加速。
故障しないように、いっしょにがんばりましょ。
Commented by kenjisum at 2015-10-05 06:31
ありがとうございます。
会場で今日のおじさんさんを探しましたが見当たらず。
レース中にお会いできて良かったです。
萩往還の帰りのフェリーでご一緒していた今治の方に会いましたよ。
10kmに出られてました。来年の萩往還250kmにエントリーされたとのことです。
by kenjisum | 2015-10-04 17:30 | ランニング | Comments(2)