50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

丹後ウルトラから3日目、リハビリジョグ継続中

リハビリジョグ継続中。

体の疲れは大分とれてきましたが、ちょっとペースを上げようとすると右臀部に痛みあり。

まあ100kmも運動しているとどこか痛めるものです。
[2015年9月23日(水) 08:57]

d0167422_9211797.jpg


本日の走行距離[km] 10.77
今月の総走行距離[km] 365
本日の平均ペース[分/km] 6:47
体重[kg] 58.3
体脂肪率[% ] 10.8
今日のシューズ:ターサージールTS2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2015-09-24 08:55 x
お疲れ様でした。
アラ5おじさん、日々の坊ちゃんの練習量を
100Kあとにですから、そりゃなんぞでますわ(笑
膝、足首がどうもなくて一安心。
お休みもいれてくださいませ。
Commented by kenjisum at 2015-09-24 11:34
有難う御座います。
今日は大雨でランオフです。
膝・足首はテーピングでなんとか大丈夫でした。
ただ胃の調子が今一でビール摂取量が元に戻りませんです。
by kenjisum | 2015-09-23 09:21 | ランニング | Comments(2)