50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ややしんど走

昨日の反省をもとに早目に出立(5時30分位)

距離も短めで8時までに帰宅しました。

今日くらいだと夏場晴れていてもヘロヘロにはならずに走れそうです。
[2015年8月2日(日) 08:15]

d0167422_821448.jpg


本日の走行距離[km] 20.676
今月の総走行距離[km] 52
本日の平均ペース[分/km] 6:18
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 10.4
今日のシューズ:ターサージール2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2015-08-03 11:26 x
5時半くらいならめちゃくちゃ涼しいんでしょうね~
でも、新居浜の暑さは半端じゃないですが(>_<)

それでも、前日30Kもやったのに
この日さくさくと20K
アラ5おじさん、絶好調(●^o^●)往年の脚復活ですな。
Commented by kenjisum at 2015-08-04 06:41
有難う御座います。
いえいえ、距離だけですし右脚をかばいながら走っております。
骨折してから右脚のけりが弱くてペースは上がりません。

by kenjisum | 2015-08-02 08:21 | ランニング | Comments(2)