50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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真夏のロング走の走り方!

梅雨も明けてピーカンの天気予報だったんで早目に出立するつもりでしたが、グダグダしてたら7時過ぎの出立となりました。

そのため行き倒れたらいけないんで距離を短縮。

夏場のロング走はピーカンだと25km位が限界です。

夕方、今日のノルマ達成のため2部錬実施。というか、ビール対策でした。

真夏はロング走(30km)2分割が良い感じです。

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本日の走行距離[km] 26+5.7
今月の総走行距離[km] 348
本日の平均ペース[分/km] 6:00
体重[kg] 57.2
体脂肪率[% ] 10.2
今日のシューズ:ターサージールTS2
天候 晴れ

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Commented by 今日のおじさん at 2015-07-29 22:00 x
おつかれさまでした~

ほんと、朝早くいくのもええですが
早すぎると練習にならないし
でも、ぴーかんは たしかに20~25が限界
ハーフくらいですか(笑

それにしても、2部練にもっていきますか(笑

おそろしや~おそろしや。
Commented by kenjisum at 2015-07-30 05:45
有難う御座います。
夏場はお日様が出てくるともう走れません。
一度に長時間は無理なんで朝・夜分割ですね。
Commented by fujitaka_1 at 2015-07-30 21:01
お疲れ様です。
分割という手がありましたね。
休みの日は、早朝起きて、昼寝して、
夕方再びラン、
自分も挑戦してみたいです。
Commented by kenjisum at 2015-07-31 06:22
fujitakaさん
有難う御座います。
日中はまず走れないんでどうしても朝・夕になりますね。
給水をしっかりして夏場を乗り切りたいですね。
by kenjisum | 2015-07-25 18:13 | ランニング | Comments(4)