人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萩往還マラニック140kmレポ5

ゴール後
ゴール後、チェックシートの確認を受けてチップをはずし記録証と完踏賞の記念メダルを頂きました。
山口育児院前グランドにて送り荷物を受け取りうえぴょんさんの車でホテルへ。
ホテルでシャワー後3人で打ち上げしに出立。
結局先日行ったと同じ店で打ち上げ実施。
あとはホテルで休むだけなんで生大で乾杯のあと焼酎一本と盛大に打ち上げして帰りにコンビニでパンとアイスを買って帰りました。
140kmも徹夜で走ってお二人とも元気なこと。
ホテルで坊ちゃんさんの様子が気になったんで部屋に電話してみると、マッサージを1時間してら何とか回復したとのことでした。
ただ、ダメージが心配なんで柳井港までは自分の車で一緒に帰ることにしました。

5月5日
ホテルを10時にチェックアウトしうえぴょんさん・ウルトラの父さんとお別れし柳井港・三津浜港経由で帰宅。
坊ちゃんさんはかなり回復されており三津浜港から置いておられたバイクで帰宅されました。
自宅には17時に無事到着でした。

大会ホームページに速報が掲載されてました。

萩往還マラニック140kmレポ5_d0167422_7131874.jpg


A・Bとも大幅に完踏率が低下しており悪コンディションの影響が大きかったようです。
自分は129人中98位でした。

体の後遺症は、両脹脛むくみ大、左足首むくみ大、左右腸脛靭帯の軽い痛み、肉刺は殆ど無しでした。

5月6日からリハビリランを実施中ですが、5月11日現在でむくみはなくなりましたが、右腸脛靭帯炎を起こしていいるみたいで回復にはまだまだ時間がかかるみたいです。

これで250kmへの挑戦権を得たわけですが、140kmを完踏して250kmの厳しさを痛感したところです。

まだ決めてはないですが、とりあえず来年5月のホテルは予約しておきました。

本日の走行距離[km] 16.87
今月の総走行距離[km] 199
本日の平均ペース[分/km] 6:14
体重[kg] 56.1
体脂肪率[% ] 6.9
今日のシューズ:ターサージールTS2
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

萩往還マラニック140kmレポ5_d0167422_15275937.jpg

by kenjisum | 2015-05-11 07:21 | ランニング