50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

奥出雲ウルトラおろち100キロ遠足応援ラン

奥出雲ウルトラおろち100キロ遠足に出走されているラン友さん達の応援ランを兼ねて60km走を行いました。

ゴールが同じ頃になるように8時出立。11時間位でゴールされれば同じ位なんですが。

萩往還ではあと80km走らねばですが、とても一人では完踏は出来ないんでやはり共走でいきたいもんです。

朝8時に出発して8時間近く走り回りましたが、昼から晴れて気温が上がるとかなり発汗して給水過多。日焼けして真っ黒けになりました。[2015年4月11日(土) 16:27]

d0167422_16322674.jpg


本日の走行距離[km] 60.12
今月の総走行距離[km] 165
本日の平均ペース[分/km] 7:44
体重[kg] 55.5
体脂肪率[% ] 8.5
今日のシューズ:GT2000ニューヨーク
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2015-04-12 21:30 x
応援ランありがとうございました~
それも、予想時間ゴールにあわせて(^^♪

が、・・・残念ながら1時間もずれてしまいm(__)m
あほうえぴょん師匠でさえ11時間30分弱
距離が102~103キロほどあるそうですので実態はうえぴょん師匠は11時時間切りかと。
今日のおじさんは、おニューシューズにやられてしまい
またまた肉刺にやられました。
100ほどでこの状態で、シューズ選択もとほほです。
Commented by kenjisum at 2015-04-13 06:14
有難う御座います。
今日のおじさんさん・うえぴょんさん達が同時刻に出雲で頑張っておられると思い共走しておりました。
自分もシューズに苦慮していますが、天候も考慮して2足は準備しておこうかと思っています。
by kenjisum | 2015-04-11 16:32 | ランニング | Comments(2)