50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土日とお花見に駆け抜けました!

昨日はレースの花を見にいやスーパーGT300を見に岡山国際サーキットに行ってきました。

国内で一番人気のあるレースということで予選にも関わらず駐車場も一杯。
迫力あるレースでした。

今日は午前中雨だったんでやんだ昼から西条の武丈公園まで佐賀マラソンとかの応援ランを兼ねて花見ランに行ってきました。

もうかなり桜は散っていましたが雨の中でも宴会が催されていました。[2015年4月5日(日) 18:09]

d0167422_18205868.jpg



d0167422_18222988.jpg



d0167422_18233484.jpg


本日の走行距離[km] 30.5
今月の総走行距離[km] 70
本日の平均ペース[分/km] 6:20
体重[kg] 55.8
体脂肪率[% ] 6.7
今日のシューズ:GT2000ニューヨーク
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2015-04-06 22:10 x
応援ランおおきにでした~
結局、佐賀ではほとんど散ってしまい残念。
でも、途中で泊まった徳山で
ランチしながら花見でした(●^o^●)
しかし、雨の中お花見 なかなかおつですね~。
Commented by kenjisum at 2015-04-07 07:01
有難う御座います。
桜も今週で散ってしまうんで皆さん雨でもお花見にこられてました。それにしても今朝も雨、本当によく雨が降ります。
by kenjisum | 2015-04-05 18:24 | ランニング | Comments(2)