50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桜開花確認ランでした!

本日で月間走行距離目標達成。400kmいきました。

小さな目標でも達成すると自己満足ですが嬉しいもんです。

加茂川の河川敷の桜も一気に今日開花しそうな勢いでした。

来週はお花見マラニックです。 [2015年3月28日(土) 11:34]


d0167422_11362990.jpg


本日の走行距離[km] 30.27
今月の総走行距離[km] 410
本日の平均ペース[分/km] 6:03
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:GT2000ニューヨーク
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2015-03-30 10:03 x
なんと、400Kを\(◎o◎)/!

いえいえ、とんでもありません。
小さい目標だなんて・・・
故障したら、まず月間200さえ困難です。

萩にむけて、これだけの距離をこなすのは
今日のおじさんと替わって、250にでてほしいくらいです(>_<)
あきません、まったく峠もこなさず、距離ふめず~
であります。

キロ6分で、30K いいペースですね~
アラ5おじさんの60歳からのステージ作り
楽しみであります。
Commented by kenjisum at 2015-03-31 07:26
有難う御座います。
今日のおじさんさんは、フルとウルトラで距離を踏めるんで大丈夫ですよ。自分はレースに出ない分ボッチランで距離だけふんでおります。
最近はキロ6分を切れたら速いほうなんでさっぱりです。
Commented by sub3971123 at 2015-04-03 15:07 x
相変わらず、しっかり走り込んでおられますね。
私なんか、先月は35Kでしたよ。
還暦迎えても、しっかりはしられているので素晴らしいですね。
Commented by kenjisum at 2015-04-04 05:38
subさん:有難う御座います。
5月に萩往還140kmに出るんでもうペースは度外視してとにかく距離を積んでおります。
今はサブ4がやっとです。
by kenjisum | 2015-03-28 11:36 | ランニング | Comments(4)