50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々のボッチフルマラソンでした!

朝、結構な雨が降ってたんで走ろうか走るまいかぐずぐずしてましたが、ちょっと小降りになったんで大雨になったら引き返そうと出発。

結局、雨は止みませんでしたが大降りにはならなかったんで、小松の香園寺まで行って、家内安全・萩往還無事完踏・長男とこの安産を祈願しときました。

久々のボッチフルマラソンでしたが、ランの方は快調でまだまだ走れそうでした。

萩往還ではあと100km程走らないといけないんで、これぐらいでしんどくなったら駄目ですね。

[2015年3月7日(土) 15:13]


d0167422_15165629.jpg


本日の走行距離[km] 42.69
今月の総走行距離[km] 107
本日の平均ペース[分/km] 6:36
体重[kg] 56.4
体脂肪率[% ] 8.0
今日のシューズ:ライトレーサーTS3
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2015-03-07 23:05 x
おつかれさまでした~
なんと、フルの距離を雨のなかがんばったんですか(>_<)

今日のおじさんは、膝の調子悪く
来週のために温存です。
いつもなら、距離追っかけて、それでも走ってしまうのですが
ちょっと我慢できるようになりましたです。
萩に尾をひかないようにできるだけリスク会回避です。
Commented by kenjisum at 2015-03-08 06:17
有難う御座います。
土曜日の天気予報を勘違いして金曜日にランオフ・土曜日にロング走としていたんで、小雨決行でした。
レース予定もなんで萩までにボッチ練習で50km走位を3回位しとこうと思っています。
今日のおじさんさんはレースがあるんで無理出来ないですね。
by kenjisum | 2015-03-07 15:17 | ランニング | Comments(2)