50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風強しでした!

昨日は夕方大雨で奥に迎えに来てもらい帰宅。

今朝は暖かかったですが風強しでした。

帰りも強風、風にあおられながら何とか帰宅でした。

最近の朝ランはまだ暗いので、ラン友さんに教えてもらったヘッドライト着用で
走っています。

萩往還で使うつもりですが、頭にフィットしてとても明るいです(300ルーメン)
後ろにも小さい赤いライトがついています。

GENTOS HW-000X

d0167422_19183252.jpg


本日の走行距離[km] 17.21
今月の総走行距離[km] 47
本日の平均ペース[分/km] 6:00
体重[kg] 57.2
体脂肪率[% ] 7.0
今日のシューズ:ターサージールTS2
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2015-03-04 23:00 x
おつかれさまでした~
なんと、ヘッドライトで調子よく距離がのびました?(笑

今日のおじさんも、本日初装着
めちゃくちゃ明るいですよね!!びっくり。
一番低いやつにしても、今もっている自分の最高明るさ並ですもん。
おまけに、頭部のバンドの効果で頭のストレス少ないです。
あとは、重さになれるだけ。ゆっくり走るならそれほど
ストレスも感じなく萩これでライトはばっちり。
Commented by kenjisum at 2015-03-05 07:08
有難う御座います。
ジェントスのヘッドライト良好です。
頭につけてもそんなに違和感もなく光量もあるんで、萩往還夜間走行のメインライトです。
長距離でも気にならないみたいです。
また、他のグッズ情報お願いします。
by kenjisum | 2015-03-04 19:20 | ランニング | Comments(2)