50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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1月度走行実績

1月度目標400kmに対して416kmでした。目標達成。
ただ殆どキロ6~7分でLSD主体でした。

左膝の腸脛靭帯炎は1月下旬になんとか治りましたが、殆どスピード練習せず。

2月8日の愛媛マラソンは還暦初レースなんで、完走すれば60代での自己新。

50代の自己新ペースではとても走れないんですが、体重と体脂肪はベストに近いんで60代でどこまで記録を延ばせるか頑張ってみます。

2月は愛媛マラソンもあり控えめに300km程度走ろうと思っています。

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本日の走行距離[km] 20.58
今月の総走行距離[km] 20.58
本日の平均ペース[分/km] 6:22
体重[kg] 57.8
体脂肪率[% ] 7.9
今日のシューズ:GTニューヨーク2000
天候 晴れ

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Commented by 今日のおじさん at 2015-02-03 12:42 x
お疲れ様です。
よく、走りながらちょうけい治しましたですねー。
それも、400のキロ踏んでですから(^^)v
これからは、LSDが中心でいかがでしょうか。
今日のおじさんは、ペース走りやると必ずどこか痛めます(*´ω`*)

60歳記念レース楽しみましょう(●^o^●)
Commented by kenjisum at 2015-02-03 19:25
有難う御座います。
もう少しで還暦。
愛媛は還暦記念レースなんで軽量化した体と鍛えた遅筋で頑張ります。
でもペースは遅いんで下関3銃士・今日のおじさんさんの背中は直ぐ遠くなりそうです。
by kenjisum | 2015-02-01 16:34 | ランニング | Comments(2)