50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新春やまじっこマラソン大会に参加!

第28回新春やまじっこマラソン大会に参加しました。
アップジョグで膝の痛みがあったんで、ロキソニン使用。

結構なやまじ風が吹いており、往路は向かい風と膝の調子を見ながら徐々にペースアップ。

復路は追い風でぶっとばしたいところですが、膝に痛みがあるんで自重。
久々に最後の3km位をキロ4分台で走れたんで良かったです。

順位は45歳以上124人中62位とど真ん中でした。[2015年1月11日(日) 15:12]

d0167422_15162293.jpg


本日の走行距離[km] 3.09+10
今月の総走行距離[km] 159
本日の平均ペース[分/km] 6:49+5:06
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:ターサージール3
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2015-01-11 21:17 x
おつかれさまでした~
そうそう、アラ5おじさんやまじっこ大会を
いれておりましたですね。どこであったんでしょうか。
痛み回避しながらも、ナイスランでした。
短い距離ほど、拷問のようなレースですよね(>_<)
Commented by kenjisum at 2015-01-12 08:03
有難う御座います。
新居浜のとなりの土居町でありました。
毎年、満濃公園リレーマラソンと重なってたんで出てなかったんですが、今年はエントリー無しだったんで出走しました。
ロキソニン無しではペースが上げれないんで弱ったもんです。
by kenjisum | 2015-01-11 15:16 | ランニング | Comments(2)