50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっとLSDペース卒業か!

昨日接骨院で治療してもらったおかげか、朝起きると膝君の調子も良さそうなんで明日開催される西条うちぬきマラソン大会のコースと思われるところを走ってきました。

おそるおそるキロ8分台から膝君の調子を見ながらビルドアップしていきました。
最後はキロ5分位までペースアップしましたが今のところ痛み出ず。

油断大敵ですが、なんとなくLSDペースは卒業出来そうです。
でも、愛媛マラソンまでは接骨院継続です。

このコースはいつも走っているんですが、冬場は西風が強いです。
また、ハーフはひうち大橋を2往復しますが、結構なアップダウンがあります。

自分は抽選で落ちたんで出れないんですが、幸運にも当選された皆さん風に負けないよう頑張って下さい。

[2015年1月10日(土) 11:16]

d0167422_11222498.jpg


本日の走行距離[km] 17.87
今月の総走行距離[km] 146
本日の平均ペース[分/km] 5:43
体重[kg] 59.2
体脂肪率[% ] 12.4
今日のシューズ:ターサージールTS2
天候 くもり

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2015-01-11 21:20 x
おつかれさまでした~
まったくこの大会をしりませんでしたが、turu姫さんたちがエントリしてはるので知りました。
なんと、抽選なんですか・・・
ランネット?口コミでみなさん知ってはったんですかね。
エントリー代無料のお接待つき
なんというええ大会でしょう!!
西条あたりなんで、フラットかと思ったらそうでないんですね~ そりゃ、アラ5おじさんええ練習になったでしょ(●^o^●)
Commented by kenjisum at 2015-01-12 08:01
有難う御座います。
ジョグノートで西条在住の方が書かれており知りました。
去年までは5kmまでだったようです。えらい人気で200人に800人位の応募があったそうです。いつも走っているのに知りませんでした。
by kenjisum | 2015-01-10 11:23 | ランニング | Comments(2)