50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

通勤ラン再開です!

今日から仕事初めで通勤ラン再開。
今朝は暖かかったです。

帰りも気温が高く大汗を掻きました。

そのおかげか体重・体脂肪とも低下。でもこれから水分補給をするんで直ぐ増加予定。

明日は雨でランオフ予定。 [2015年1月5日(月) 07:32]

d0167422_1904467.jpg


本日の走行距離[km] 6.54+10.55
今月の総走行距離[km] 94
本日の平均ペース[分/km] 7:25+6:18
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 8.4
今日のシューズ:ターサーカイノス
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2015-01-06 22:17 x
おつかれさまです。
さっそくに、通勤ラン開始・・
基本モードにはいりましたですね(●^o^●)

リュック担いでは、膝痛くなりませんか?
ゆっくりなら痛みなしは、まずまずの膝調子ですよね。
ぼちぼちとまいりましょう。!!
Commented by kenjisum at 2015-01-07 08:43
有難うございます。
昨日接骨院でマッサージとかしてもらったら大分良くなりました。今朝の通勤ランでも痛みが大分ないんで回復基調です。
ただ坂道とかでは痛みが出るんで今しばらくLSD継続です。
by kenjisum | 2015-01-05 19:01 | ランニング | Comments(2)