50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怒涛の冬休みLSDシリーズスタートです!

怒涛の9連休スタートということで、怒涛のLSD第一弾実施。

左膝痛をかばってか、右臀部痛発症。
数キロおきに臀部がひきつるのでストレッチしながらのLSDとなりました。

やっと、20km過ぎから臀部がほぐれてきて普通のジョグペースに復帰。
苦難のLSDでありました。[2014年12月27日(土) 13:34]

d0167422_1338733.jpg


本日の走行距離[km] 30.09
今月の総走行距離[km] 434
本日の平均ペース[分/km] 6:51
体重[kg] 59.1
体脂肪率[% ] 12.5
今日のシューズ:GT2000NEWYORK3
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-12-28 23:39 x
おつかれさまでした~
さっそくに、30Kとなりましたか(●^o^●)

今日のおじさんも、おなじく30K行ったら
日曜日は膝ガ痛くて、まったく速度でず。
月曜も行きたいとこですが、膝の様子見にいたします。
アラ5おじさんも、距離より膝、臀部中心できーつけてくださいね。
Commented by kenjisum at 2014-12-29 07:00
今日のおじさんさん:有難う御座います。
どうも臀部痛はストレッチ&アップ不足だったみたいです。
加齢で柔軟性も低下してるんで、今まで以上にしっかりストレッチ&アップがいりそうです。
by kenjisum | 2014-12-27 13:38 | ランニング | Comments(2)