50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アミノの練習会でバキリました!

土曜日、アミノの練習に14時位に山越グランドに行くと人影なし。

これはおかしいと以前のアミノからのメールを見るとなんと
午前中に変更とのこと。

仕方ないので、夜に備えてお城周辺を軽く走っときました。[2014年12月20日(土) 17:00]

d0167422_1224183.jpg


松山泊だったんで、防府読売参加の皆さんの応援ランということで、愛媛マラソンコースをLSDしました。

とても沢山のランナーの方々が走られてました。
途中、愛媛マラソンと書かれた蛍光色のリストバンドを頂きました。

ボッチ練でしたが、ランナーの方々が多いんで何となく合同練習みたいな感じで走れました。松山の方々が羨ましいところです。[2014年12月21日(日) 11:55]

d0167422_12244896.jpg



本日の走行距離[km] 14.47+27.35
今月の総走行距離[km] 320
本日の平均ペース[分/km] 6:13+6:13
体重[kg] 59.5
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:ターサージールTS2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-12-23 21:10 x
飲み会あるのなら、午後練にしてくれたほうがよかったですのにね(>_<)

なんと、フルの距離を走った!!!
膝大丈夫でしたか?
そう、愛媛Mコースはここんとこものすごい人ですよ。
みなさん、ようがんばりますわ。
Commented by kenjisum at 2014-12-24 07:32
有難う御座います。
午前中は大雨で昼から上がったんで久しぶりに合同練習出来ると楽しみにしていたんで残念でした。
走行距離は土日合わせてでした。
これからお休みの日はランナーの方々で愛媛マラソンコースは大賑わいでしょうねぇ。
by kenjisum | 2014-12-21 12:25 | ランニング | Comments(2)