50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー

出張からレース参戦継続中です!

先週も久万高原マラソンに参戦しその足で千葉方面へ飛行機で出張でしたが、来週も大分方面に出張が決まり、そのまま福岡マラソンに参戦するか思案中です。

ランのほうは相変わらず調子が悪いですが、とりあえず福岡に向けてテーパリング開始。

今の脚の状態だと情けないですがサブ4がやっとの感じ。

あと、神戸・加古川・愛媛とフルが続くんで、ちょっとずつでも調子を上げていきたいところです。

本日の走行距離[km] 12.41
今月の総走行距離[km] 290
本日の平均ペース[分/km] 5:27
体重[kg] 62.4
体脂肪率[% ] 13.1
今日のシューズ:ターサージールTS2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-10-29 21:39 x
おつかれさまです~
あら、なんかコメントランの感じが変わってますな(゜o゜)

まだ、6キロくらいしか走れる身体にもどっておりませんが
お先に、フル参戦してまいります。
アラ5おじさんも、えらいこのあとレース続いておるんですね。
うまいこと、出張と福岡が調整できたみたいで・・移動のストレス
少しでも少ないほうがええですからね。
メインは愛媛にもっていきましょう~ 
Commented by kenjisum at 2014-10-30 06:55
今日のおじさんさん:有難う御座います。
コメント欄が変更されたみたいです。
下関、なんか去年と同じで雨模様ですが、カンカン照りよりましですね。頑張って下さい。
福岡、水・木・金と出張なんで一旦新居浜に帰ってから奥と娘同伴で行くことになりました。
長男夫婦のとこに泊まって参戦予定です。
by kenjisum | 2014-10-29 19:10 | ランニング | Comments(2)