50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々のビルドアップ走でした!

昨日、新居浜は暴風雨でランオフ。今日は秋晴れ。

そのおかげか、脚の疲れも取れ久々にビルドアップ走が出来ました。

でも、最後の5kmはヘロヘロ、サブ3.5なら22.5分で走り切らないと駄目です。
[2014年10月23日(木) 19:29]

d0167422_19315350.jpg


本日の走行距離[km] 15.55
今月の総走行距離[km] 235
本日の平均ペース[分/km] 4:53
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:ターサージールTS2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-10-25 00:09 x
おつかれさまでした~
アラ5おじさん、ナイスしあげてきてますね(●^o^●)

いえいえ、このくらいの仕上げでまだよろしいですよ。
本番では、応援と気合で10秒ははねああがりますから(笑
Commented by kenjisum at 2014-10-25 05:45
今日のおじさんさん:有難う御座います。
久々にペースアップしたら、普段使わない筋肉を使ったのか筋肉痛大。もっとペースを落とさないとまだフルは走れきれないみたいです。
by kenjisum | 2014-10-23 19:32 | ランニング | Comments(2)