50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

四万十川ウルトラマラソンの応援ロング走でした!

爽やかな秋晴れのもと、ラン友の皆さんが参加している四万十川ウルトラマラソンの応援ランを兼ねて30km走を行いました。

おとといのジョグで10km走りかねるぐらい疲れが見れましたが、昨日しっかりランオフしたせいか、今日は復活。

ペースは遅いですが、脚も最後まで余裕がありました。

今11時過ぎなんで、予定通りだと皆さん60km地点のカヌー館に到着する位ですか。

これからが、苦しくなるところなんで最後まであきらめずに頑張って欲しいです。
[2014年10月19日(日) 11:28]

d0167422_11332113.jpg


本日の走行距離[km] 30.09
今月の総走行距離[km] 209
本日の平均ペース[分/km] 5:27
体重[kg] 60.7
体脂肪率[% ] 12.4
今日のシューズ:ライトレーサーTS3
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-10-19 21:05 x
おつかれさまでした~
アラ5おじさん、きっちりええ練習してはります(^^♪
ナイスランでした。
それも・・いいペースで。
どうも、足裏の痛みが上にきてるみたいです。
プールで歩いてても、翌朝にはかなり張りがきてるので
まだまだ時間かかりそうです。
Commented by kenjisum at 2014-10-20 05:56
今日のおじさんさん:有難う御座います。
これぐらいが現状フルを走り切れるペースみたいです。愛媛までにはキロ5位には上げたいところですが。
足の痛みまだまだみたいですね。
自分も足底筋膜炎から足甲の痛みになったんで、今は痛みがなくなるまで無理しないでくださいね。
by kenjisum | 2014-10-19 11:34 | ランニング | Comments(2)