50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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台風が来る前にLSD!

台風の来る前に187分LSD実施。

一応昨日30km走ったあとのセット練習です。

ゆっくりですが、2時間30分過ぎからフルの30km過ぎに似た脚の疲れ痛み、体の疲れを経験できます。

一番は、有酸素運動なんで減量に効果大であります。

[2014年10月12日(日) 10:54]

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本日の走行距離[km] 25.55
今月の総走行距離[km] 146
本日の平均ペース[分/km] 7:20
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:サロマレーサーST2
天候 曇り

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Commented by 今日のおじさん at 2014-10-12 21:52 x
なんと、今日もLSDいかはったんですか。
お疲れ様でした~
ゆっくりですが・・長い距離での負荷練習は 
速度だせない中高年には、いい練習かと思っております。
故障リスクも、少ないですもんね~
今日のおじさんは、1週間は 体力回復に努めます。
今はほんま、辛い脚です・・・歳頃のせいもありそうですが。
Commented by kenjisum at 2014-10-13 06:15
今日のおじさんさん:有難う御座います。
寝起きが良かったんで敢行しました。最近日によって体調がばらつくんで弱ったもんです。
今日のおじさんさんは、ウルトラの疲れが残っていると思うんで下関に向けてここはしっかり休養して下さいね。
by kenjisum | 2014-10-12 10:58 | ランニング | Comments(2)