50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今治シティーマラソン、歓走しました!

今治シティーマラソン、ハーフの部、キロ5位で歓走しました。

初めから同じような体感で走りましたが、周回に入ると風の影響かペースが落ちてました。

台風の影響でちょっと風があり、あおられましたが、雨の方はあまり降らず。
シーズン初戦なんで、まずまず。

これから、ちょっとずつでもペースアップしたいところです。
[2014年10月5日(日) 14:16]

d0167422_14211578.jpg


本日の走行距離[km] 21.098
今月の総走行距離[km] 46
本日の平均ペース[分/km] 5:02
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:ターサージールTS2
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-10-05 18:55 x
おつかれさまでした~
アラ5おじさん、細いからそりゃ風にあおられるでしょ(笑

でも、雨にふられなくてほんまによく、天気もちましたですね。
ただでさえ、・・・なコースなんで 初戦まずまず
フルを迎え撃つには ぼちぼちと参りましょう。
Commented by kenjisum at 2014-10-06 06:16
今日のおじさんさん:有難う御座います。
相変わらずペースは上がりませんが、ラン友さんへのエール係りに徹してました。
ボチボチペースアップしたいんですが。
by kenjisum | 2014-10-05 14:21 | ランニング | Comments(2)