50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ボッチ練20kmペース走で失速!

来週末、今治シティーマラソンで久々にハーフを走るんで、どれ位のペースでいけるんかとボッチ練ですが、3km程アップしてから20kmペース走を敢行。

想定はキロ5でしたが、後半お日様にやられて失速。
スタート時は涼しかったんでペットボトルを持参せず走ってましたが、脱水気味になったんで、自販機給水2回。

来週も晴れれば暑そうなんでペースは抑えないと失速しそうです。[2014年9月28日(日) 11:16]

d0167422_11204790.jpg


本日の走行距離[km] 22.82
今月の総走行距離[km] 302
本日の平均ペース[分/km] 5:07
体重[kg] 60.1
体脂肪率[% ] 11.9
今日のシューズ:ターサージールTS2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2014-09-30 06:36 x
私は、ひとみちゃんと福井マラソンのハーフで今年の初戦です。
お互い、頑張りましょう。
Commented by 今日のおじさん at 2014-09-30 22:55 x
キロ5では10Kも危ない今日のおじさんです。
20Kはかなり危ないですよ~よかったです・・脱水症状は
へたすると命とりですからね。
よく、お金もっておりましたですな(゜o゜)
Commented by kenjisum at 2014-10-01 06:17
subさん:有難う御座います。
お弟子さんのペーサーですねぇ。
自分は初戦なんで、ボチボチ走ろうと思っています。
Commented by kenjisum at 2014-10-01 06:19
今日のおじさんさん:有難う御座います。
村岡、11時間そこそことは。ナイスラン、実戦に強いですねぇ。
気温は下がってきたとは言っても、25℃以上あるんで給水要でした。
by kenjisum | 2014-09-28 11:21 | ランニング | Comments(4)