50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

意を決して走りましたが!

昨日のジョグの状態が悪かったんで、朝起きてから走ろうか走るまいかぐずぐずしてましたが、今週は飲み会(水・金)と台風の影響でランオフが増えそうなんで意を決してキロ5分半の30kmペース走にスタート。

コースはしんどかったら止めれるよう自宅エイド片道5kmコースとしました。

やはり10kmまでは脚が重かったですが、やっとほぐれてきて後はまずまずでした。

まだお日様があたると暑くて大汗を掻いてました。[2014年9月23日(火) 11:46]

d0167422_11513885.jpg


本日の走行距離[km] 30.03
今月の総走行距離[km] 253
本日の平均ペース[分/km] 5:29
体重[kg] 59.8
体脂肪率[% ] 11.6
今日のシューズ:ライトレーサーTS3
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-09-23 15:18 x
ひえ~ 自宅周回を1人で
こんなスピードで走りはったんですか(゜o゜)

お疲れさまでした。ほんま、今日は久しぶりに暑かったです。
15キロ、28キロでカキ氷食べてのLSDでしたです。
Commented by kenjisum at 2014-09-24 06:52
今日のおじさんさん:有難う御座います。
同じく10kmおきにしっかり給水休憩しています。
ロング走もこれくらいのペースで余裕を持って走りたいんですが、結構いっぱいいっぱいでした。
Commented by sub3971123 at 2014-09-25 05:35 x
30K走、お疲れ様。
中々しっかり走り込み出来ていますね。
その割には、体重減っていませんね。
私は、54K台の5%台ですよ。
Commented by kenjisum at 2014-09-25 06:50
subさん:有難う御座います。
結構走ってるんですが、体重が変わりません。
アルコール含め、摂取量が多いんでしょうねぇ。
58kg台位にしてないと重たいみたいです。
by kenjisum | 2014-09-23 11:51 | ランニング | Comments(4)