50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暗闇にご用心!

今日のワークアウトは、アップジョグ3km+キロ5ペース走10km+ダウンジョグ3kmでした。

最初ペースが掴めませんでしたが、ガーミンを殆ど見ずに体感でほぼキロ5で走れてたんでまずまずです。

日暮れが早くなって、殆ど真っ暗なロードを走るんで捻挫・転倒に要注意。
今日も車のライトに目がくらみ草むらに突っ込みそうになりました。
[2014年9月18日(木) 19:54]

d0167422_2001025.jpg


本日の走行距離[km] 16.05
今月の総走行距離[km] 189
本日の平均ペース[分/km] 5:13
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:ターサーカイノス
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-09-21 22:23 x
おつかれさまでした。

そうそう、6時半くらいになるともう暗いですよね。
今日のおじさんは、公園入ってもヘッドライト点けて
走るようにしてます。自転車が突っ込んでくるので危ないんです。とにかく、怪我しないように、走りましょう。
Commented by kenjisum at 2014-09-22 06:56
今日のおじさんさん:有難う御座います。
いつも車のライトが正面から見えないように走ってるんですが、油断してました。自転車も危ないですね。萩往還用にヘッドライトもいるんで購入予定です。
by kenjisum | 2014-09-18 19:59 | ランニング | Comments(2)