50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

業務上朝帰りでした!

楽しみにしていた池田池マラソン、業務上朝帰りのため欠場でした。
サラリーマンの悲哀です。

早朝帰宅してから爆睡、起きたら昼前。

体がだるいんで夕方、体感だけTペース走20分、しんどかったです。
[2014年9月14日(日) 18:03]

d0167422_18105472.jpg


本日の走行距離[km] 11.66
今月の総走行距離[km] 154
本日の平均ペース[分/km] 5:18
体重[kg] 59.5
体脂肪率[% ] 11.6
今日のシューズ:ターサージールTS2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-09-14 18:35 x
お疲れさまでした。この年齢での朝まで仕事は、いくらねても疲れは完全にとれないですよね(*´ω`*)
それでも、夕方きっちりランε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
バイク125ccで新居浜で往復
老体にこたえましたが(*´▽`*)
炎天下いい練習となりました。かなり、目標ダウンとなりましたが(*_*)
Commented by fujitaka_1 at 2014-09-14 22:05
お疲れ様でした。
今日池田池に行ったらいらっしゃらないので、心配していたら
今日のおじさんさんから情報をお伺いしました。残念でした。
私は最後へろへろになりながらも
何とか15周やれました。
途中から気温も上がってきてなかなかきつかったです。
Commented by kenjisum at 2014-09-15 05:45
今日のおじさんさん:有難う御座います。
新居浜までバイクで遠征とは、お疲れ様でした。
久々の徹夜でしたが、老体には堪えました。
萩往還が思いやられます。
Commented by kenjisum at 2014-09-15 05:46
fijitakaさん:有難う御座います。
皆さんとも会えるんで楽しみにしてたんですが、起きれませんでした。15周もされて、頑張られましたねぇ。
by kenjisum | 2014-09-14 18:12 | ランニング | Comments(4)