50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

天気予報では曇りのはずが!

天気予報では曇りのはずが今日も9時位まではお日様が雲を押しのけておられました。

本日は、昨日のヘロヘロロング走の疲れ取りを兼ねて、185分LSD実施。

愛媛県総合科学博物館までの往復25kmでした。

夏休みで子供さん達で賑わっているんでしょうねぇ。

7/12~大トリックアート展が開催されているとのことです。
[2014年8月14日(木) 10:01]

d0167422_1072917.jpg



d0167422_108864.jpg


本日の走行距離[km] 25.39
今月の総走行距離[km] 178
本日の平均ペース[分/km] 7:17
体重[kg] 60.3
体脂肪率[% ] 12.3
今日のシューズ:サロマレーサーST2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-08-15 09:46 x
お疲れさまです。
なんと、25もいけましたですか。
このじき、10キロ以上は強いメンタルいりますよね(´-ω-`)
Commented by kenjisum at 2014-08-15 17:25
今日のおじさんさん:有難う御座います。
ゆっくり休憩しながら走りました。
早く涼しくなって欲しいもんです。
by kenjisum | 2014-08-14 10:08 | ランニング | Comments(2)