50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来年の萩往還のエントリー率は!

今日からお盆休み走り込み開始ですが、最初からヘロヘロ走でした。

前半はまずまずだったんですが、後半はお日様が顔を出されてからウルトラペース走で、コンビニ休憩2回の市内マラニックでした。

愛媛と萩往還(140km)のエントリー完了。

萩往還は8月12日で、250kmが77%、140kmが49%のエントリー率でした。
[2014年8月13日(水) 10:26]

d0167422_10303954.jpg



d0167422_10305934.jpg


本日の走行距離[km] 30.54
今月の総走行距離[km] 153
本日の平均ペース[分/km] 6:24
体重[kg] 59.8
体脂肪率[% ] 12.0
今日のシューズ:アディゼロボストン4
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-08-15 09:50 x
来年の愛媛は、絶対走りたい(≧◇≦)
足壊さないように、リレーマラソンは来年はお休みですねー。
おとなしく1月を耐えて・・・やりすぎないように作戦いきます。
萩でアラ5おじさんと感動のゴールで再開・・楽しみです。
Commented by 今日のおじさん at 2014-08-15 09:51 x

再会の間違いでしたm(_ _)m
Commented by kenjisum at 2014-08-15 17:21
今日のおじさんさん:有難う御座います。
愛媛直前の大事な時期なんでじっくり調整したいですね。
萩は感動のゴール目指してしっかり準備したいです。
by kenjisum | 2014-08-13 10:31 | ランニング | Comments(3)