50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大雨警報の中ではありましたが!

昨日からの大雨警報の中でしたが、朝方小雨となていたんで意を決して西条方面へ出立。

折り返して17km位から大雨となりましたが、丁度体が暑くなってきた頃なんで気持ち良いシャワーランとなりました。

加茂川は黒瀬ダムの放流でかなり水位が上がっており、石鎚方面の県道は通行止めとなっていました。

[2014年8月3日(日) 10:45]

d0167422_10523890.jpg



d0167422_10562372.jpg


本日の走行距離[km] 30.21
今月の総走行距離[km] 36
本日の平均ペース[分/km] 6:06
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:アディゼロボストン4
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2014-08-03 19:08 x
この時期、雨の方がすずしくていいですね。
今日も、何とか走れました。
Commented by kenjisum at 2014-08-04 06:25
subさん:有難う御座います。雨が降ると走り出しが億劫なんですが、走り出したら少々の雨は気にならないですね。
久々に涼しかったです。
Commented by sub3971123 at 2014-08-04 16:22 x
これ、知っていましたか?http://runnet.jp/project/midori201407/vol5.html
Commented by kenjisum at 2014-08-04 18:58
subさん:有難う御座います。eA式で鈴木コーチの指導を受けていた時に応募したら受かりました。写真を送ったらうまく似顔絵を描いてくれました。
Commented by 今日のおじさん at 2014-08-04 22:34 x
なんと、雨のなか30Kいきましたですか!!
10Kのつもりが・・・・心おれて7キロ
出だしから、危ないです・・今月 いけるかな~300(>_<)
Commented by kenjisum at 2014-08-05 06:12
今日のおじさんさん:有難う御座います。大雨で走れてなかったんで小雨決行ということで走りました。走り出したら折り返しまではあまり降らなかったんで良かったです。
by kenjisum | 2014-08-03 10:56 | ランニング | Comments(6)