50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと月間300km突破!

先週のくそ暑い中ハーフのレースとか走ったおかげで、今日は30℃位でも涼しく感じました。

何となく暑熱順化してきたみたいです。

同じようなWSしてもかなり楽な感じでした。

今日でやっと月間300km突破。8月も300km位にしときます。[2014年7月29日(火) 19:05]

d0167422_1994369.jpg


本日の走行距離[km] 13.34
今月の総走行距離[km] 301
本日の平均ペース[分/km] 5:44
体重[kg] 59.9
体脂肪率[% ] 11.9
今日のシューズ:ターサージールTS2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-07-29 21:22 x
おつかれさまです~
やっぱり、こつこつと練習をしたら暑さにもなれてきますよね。
道マラ対策は、まさしくこの暑熱順化のできばえであります。
またまた、肉刺が左足にできてしまい悲鳴あげてます(>_<)
でも、今週末から走りださないとなまってしまいます。
Commented by kenjisum at 2014-07-30 06:34
今日のおじさんさん:有難う御座います。次は道マラですか。肉刺も出来たようなんで今週はしっかり休養して来週から頑張って下さい。自分は10月までレース無しなんで夏バテしない程度に足馴らししときます。
by kenjisum | 2014-07-29 19:09 | ランニング | Comments(2)