50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週は脚休め週間です!

台風の影響かかなり蒸し暑い中でしたが、Eペース走+WS6本実施。

今週は台風の影響でランオフが増えそう。

ということで、今週は脚休め週間となりそうです。

2年前からレースとかで履き続けてきたターサージール、今日で最終ランとなりました。

総走行距離約600km、とても良い靴でした。

後継は同じくターサージールTS2、ターサージールの練習用です。

ちょっとだけラバーの強度が高いそうです。

[2014年7月8日(火) 20:26]

d0167422_20284791.jpg


本日の走行距離[km] 13.33
今月の総走行距離[km] 92
本日の平均ペース[分/km] 5:42
体重[kg] 60.9
体脂肪率[% ] 12.5
今日のシューズ:ターサージール
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2014-07-09 11:03 x
ターサージール、ターサーTSも気になったのですが、アディゼロ練2を買っちゃいました。
レース用に履くつもりです。
Commented by kenjisum at 2014-07-10 06:39
subさん:有難う御座います。ジールTS2は練習用で秋のレース用はどれにしようか思案中です。
Commented by 今日のおじさん at 2014-07-10 21:45 x
おつかれさまです~
行ってきましたですよ~ 火曜、オールバディチーム練習会。
飛び入り参加で、tacocoさんびっくりしてましたが(笑
サブスリーカップルのあと追っかけて、2Kインターバル3本。
背中離され・・・後続の女子にも抜かれ・・・
キロ4分半ペースでの2キロは最初だけ。
あとは、ぼろぼろでしたが・・ええ練習できました。
あの大阪城界隈の練習チームとしては、上位部門のチームらしいですわ。勉強になりました(^^ゞ
Commented by kenjisum at 2014-07-11 06:29
今日のおじさんさん:有難う御座います。おお、大阪遠征されましたか。自分も折角なんで機会があればオールバディーの行事に参加したいと思っています。
by kenjisum | 2014-07-08 20:33 | ランニング | Comments(4)