50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

奥道後温泉入浴+昼食バイキング付きランでした!

まさてらさん主催の小野カンぐるり一周(奥道後温泉入浴+昼食バイキング付き)ランに参加してきました。

メンバーはまさてらさん、ぴょん吉さん、ジョン・Fさんと自分の4名参加。

初めてのコースでしたが、中々エグイ急坂あり、気持ち良い木陰ありの退屈しないgoodなコースでした。

ラン後の温泉とバイキングも最高で、次回は7月末か8月初めを予定されているとのこと。

交通手段の関係でビールが飲めないのが残念でしたが、中々一人ではこれだけの距離を走れないんで、次回も参加しようと思っています。
[2014年7月5日(土) 16:14]

d0167422_1623133.jpg


本日の走行距離[km] 36.6
今月の総走行距離[km] 80
本日の平均ペース[分/km] 7:03
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:サロマレーサーST2
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2014-07-07 09:29 x
仲間との走り、楽しいですね。
私も、昨日はビール無し。
ノンアルコールビールで我慢でした。
Commented by kenjisum at 2014-07-08 06:18
subさん:有難う御座います。車で行くとアルコール入りはダメなんでつらいとこですが、楽しく走れたので満足しております。
帰ってからしっかり飲みました。
Commented by 今日のおじさん at 2014-07-08 14:38 x
お疲れ様でした。
なかなかのマニア集団(^ー^)
行きたかったです(*´ω`*)
一人で、なかなかこの距離コースは辛いけどワイワイなら
行けますもんね(^^)
Commented by kenjisum at 2014-07-08 20:36
今日のおじさんさん:有難う御座います。坂マニアにはたまらないような激坂でした。次回は是非ご一緒しましょう。
by kenjisum | 2014-07-05 16:23 | ランニング | Comments(4)