50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨足が強くなったら引き返すつもりが!

天気予報では夜半まで雨だったんで、ランオフしようかと思っていましたが、帰宅時小降りになったんで、大降りになったら引き返そうとスタート。

すると段々雨が上がってきて、結局予定より多めに走ってしまいました。

昨日、一昨日より体が軽くていい感じでした。

やはり、遅めでもスピード練習を入れておくのが刺激になって良いみたいです。
[2014年7月3日(木) 19:35]

d0167422_19404170.jpg


本日の走行距離[km] 15.6
今月の総走行距離[km] 43
本日の平均ペース[分/km] 5:42
体重[kg] 60.5
体脂肪率[% ] 12.0
今日のシューズ:アディゼロボストン4
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-07-03 22:54 x
おつかれさまです~そうなんです。夕方雨あがり
ジム経由走りにいく予定が・・・不幸ごとあり急遽帰宅へ
明日朝起きれたら、がんばります~
今日も、15キロですか。やはり、これは400いきそうですやん(笑
Commented by kenjisum at 2014-07-04 06:40
今日のおじさんさん:有難う御座います。400kmなんてとんでもない、今日宴会でランオフなんでやっと300kmペースです。
Commented by sub3971123 at 2014-07-04 09:55 x
あいかわらず、走り込んでいますね。
400K超え?
私は、過去300K超えが゛数回しかありません。
Commented by kenjisum at 2014-07-05 05:33
subさん:ありがとうございます。subさんは距離より質が充実してるんで問題ないですね。今シーズンは自分も質を上げた練習をしたいと思っています。
by kenjisum | 2014-07-03 19:41 | ランニング | Comments(4)