50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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ガーミンのワークアウト!

ダニエルさんのトレーニングメニューではフェーズⅡからは結構複雑なメニューとなるので、ガーミンのワークアウトを使うこととしました。

例えば、Eペース3.2km+(Tペース5分・休憩1分)×4回+Eペース16分+(Tペース5分・休憩1分)×4回+Eペース3.2km

とかです。
とても走っている時に回数とか忘れてしまいます。

今日の練習でも使ってみましたが、中々使えます。

今日のワークアウト
Eペース7km+(WS30秒・Eペース2分)×6回+Eペース3km

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本日の走行距離[km] 12.77
今月の総走行距離[km] 273
本日の平均ペース[分/km] 5:35
体重[kg] 60.7
体脂肪率[% ] 11.8
今日のシューズ アディゼロジャパン3
天候 曇り

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Commented by 今日のおじさん at 2014-06-24 22:40 x
うーん(>_<)
難しい~ でも、快調なアラ5おじさんの走りだけはわかりますよ。
おつかれさまでした~
Commented by kenjisum at 2014-06-25 05:30
今日のおじさんさん:有難う御座います。自分もはじめてのことが多いんでダニエルさんの本を片手に頑張っております。
by kenjisum | 2014-06-23 19:39 | ランニング | Comments(2)