50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結ばない靴ひも!

昼からやっと雨があがったみたいなんで、疲れ取りを兼ねてEペース走実施。

涼しくて走りやすかったです。

写真の「結ばない靴ひも」キャタピランを使って昨日ロング走をしたんですが、ピッタシフィットして良好な使用感でしたが、ちょっと締めすぎたのか足の甲に若干の痛みが。

走ると痛みが消えるんでたいしたことはなさそうです。
[2014年6月22日(日) 17:12]

d0167422_17203182.jpg


本日の走行距離[km] 13.02
今月の総走行距離[km] 260
本日の平均ペース[分/km] 5:55
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:ターサージール
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-06-22 19:19 x
今日もいっときましたですか。
今日のおじさんは、午前中のラン予定がだめになったのでのんびり休みでありました。(ジムちょっとだけ)
それそれ・・昨日もラン友さんつけてました。
購入してるのですが、一年ごしでタンスの中に。
ええんですね~ でも、どの靴につけてやるかな。
一個だけなんですが(>_<)
Commented by kenjisum at 2014-06-23 06:54
今日のおじさんさん:有難う御座います。調子に乗って3本追加購入してしまいました。よく締まるんで締めすぎに要注意です。
by kenjisum | 2014-06-22 17:18 | ランニング | Comments(2)