50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

福岡マラソン当選!

雨の天気予報だったんで降り出したら引き返そうと思ってましたが結局10時位まで降らなかったんで予定通り30km完走。

d0167422_10513162.jpg


池田池の花菖蒲が終わり近いとのことで、観てきましたが半分くらい散ってました。

紫陽花は満開。
梅雨空に梅雨らしい花が咲いてました。

d0167422_1052799.jpg


昨日発表の福岡マラソン、当選。これでマラソン難民にならずに済みました。
福岡をはじめ、大阪・神戸・京都と第一回大会にすべて当選。

第一回大会に縁のあるアラ6おじさんでした。
[2014年6月21日(土) 10:42]


本日の走行距離[km] 30.38
今月の総走行距離[km] 247
本日の平均ペース[分/km] 5:59
体重[kg] 60.2
体脂肪率[% ] 12.2
今日のシューズ:アディゼロボストン4
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented at 2014-06-22 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 今日のおじさん at 2014-06-22 19:20 x
えええ!!!! ついに、やっちまいましたですか(笑

おめでとうございます~すごいですね。
第一回だけでも、大会そうなめしてるのも
これまたすごい強運ですよ!!
また、感想きかせてくださいね~
Commented by kenjisum at 2014-06-23 06:49
今日のおじさんさん:有難う御座います。不思議と第一回大会に縁があるそうです。この調子で東京もいきたいとこですが。
by kenjisum | 2014-06-21 10:53 | ランニング | Comments(3)