50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

隠岐の島ウルトラ&サムライジャパン応援ラン!

隠岐の島ウルトラに出走されている坊ちゃんさん他の応援ランを兼ねて、やや疲れ気味の脚に活を入れるため、LSDを実施。

サッカーワールドカップ日本初戦に間に合わせるため、ちょっと短めにしときました。

こちらも朝から蒸し暑かったんで、隠岐の島も暑いでしょう。

ちょっとだけ応援ランで並走しました。

頑張れ坊ちゃん&サムライジャパン![2014年6月15日(日) 09:14]

サムライジャパン惨敗でした。夕方、悔しかったので応援ラン追加。

d0167422_9213447.jpg


本日の走行距離[km] 21.59+5.82
今月の総走行距離[km] 192
本日の平均ペース[分/km] 6:30+6:10
体重[kg] 60.1
体脂肪率[% ] 11.9
今日のシューズ:アディゼロボストン4+ミニマス
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2014-06-16 17:29 x
私も昨日は90分LSDでした。
この頃、朝起きたらぐったりです。
暑いからですかね?
Commented by 今日のおじさん at 2014-06-16 20:06 x
アラ5おじさん、応援ランありがとうございました。
応援のおかげです<m(__)m>
どんなに暑くても、風がきつくとも最後まで気持ちが折れない
100キロは、初めての経験でした。故障した足で走り続けた萩の成果でしょうか(゜∀゜ゞ)
隠岐の島・・これははまりますよ(^O^)v
Commented by kenjisum at 2014-06-17 06:35
subさん:有難う御座います。自分も最近さっと起きれないんで目が覚めてからスマホでブログとか見て意識がはっきりしてから起きてます。歳ですかねぇ。
Commented by kenjisum at 2014-06-17 06:38
今日のおじさんさん:有難う御座います。同じころ頑張ってはしってるんだろうなぁと思いながら走ってました。萩で170km走られたんで100kmが短かったんじゃないですか。隠岐の島も出てみたい大会です。
Commented by 今日のおじさん at 2014-06-20 22:40 x
また、記事にアップしますが・・
ほんまにおっしゃるようにあの過酷な時間と距離を耐えた経験が、短いとは思いませんでしたが、最後まで心と脚が折れなかった100Kは初めての経験でした。(あれだけ坂道があったにもかかわらず)
そういう意味では、完踏はしなかったですがいい経験でした。
by kenjisum | 2014-06-15 09:23 | ランニング | Comments(5)