50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しまなみ海道100kmまであと一週間!

しまなみまで一週間を切ったので、疲れを残さないよう短めのLSD&ウルトラペース走実施。

シューズも本番用のサロマレーサー使用。

坊ちゃんさんは同じ靴で萩往還に出られ、肉刺(まめ)ができてよわったとのこと。

自分も肉刺持ちなんで要注意ですがいまのところ問題なさそうです。

肉刺対策で中間点でソックスとテーピングを交換しときます。[2014年5月31日(土) 09:59]

d0167422_1033253.jpg


本日の走行距離[km] 22.91
今月の総走行距離[km] 324
本日の平均ペース[分/km] 6:49
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:サロマレーサーST2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by coot at 2014-05-31 19:28 x
All Buddyのcootです。
私も今月は今年初めての300km超えで、ゆっくりなら長い距離を走れるまでに足が回復してきたので、しまなみはゆっくりと完走を目指します。
Commented by kenjisum at 2014-06-01 05:40
cootさん:有難う御座います。cootさんは萩往還・えびすたいこくとかも出られて連戦で凄いですねぇ。自分も来年はウルトラマン目指して萩往還にもチャレンジ予定です。しまなみ、All BuddyのTシャツで走りますのでよろしくお願いします。
Commented by 今日のおじさん at 2014-06-04 22:25 x
お!! cootさんに先越された (●^o^●)
AII Buddyのcootさんて書いてはる。
アラ5おじさんと同じとこですよね?
こうやって愛媛3人がここえで集まるのも、おつですわ(^。^)

そうか、cootさんもしまなみですか。
サロマ、ほんとはええ靴やから走りこんで足つくったらまた
いけるかと思うのですがね。
さすがですね~ちゃんと、肉刺対策でドロップバックの用意。
いよいよですね~ 天候はくもりみたいでよかったですね~。
Commented by kenjisum at 2014-06-05 06:24
今日のおじさんさん:有難う御座います。cootさん、いつもは走るとこが違うのでめったにお会いしてませんが、これからレースでお会いできる機会が増えそうです。
AII Buddyの方々も自分以外3人しまなみに参戦されるみたいです。
Tシャツは今日のおじさんと同じピンクをお神さんから借りて走ります。
天気はくもりなんでまずまずです。
by kenjisum | 2014-05-31 10:04 | ランニング | Comments(4)