50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

城崎にて

天気予報では雨が上がる予定でしたが、走り終えるまで小雨継続。

気温は低目で走りやすかったです。

2日休足したのに何故か脚がパンパン。

どうも昨日の天空の城「竹田城跡」に歩いて登った後遺症みたいでした。

片道2kmでしたが、結構な急坂でした。

d0167422_19112962.jpg




土日と城崎温泉まで脚をのばしました。

7つの外湯を完踏?

さすがにのぼせ上ってしんどかったです。

d0167422_19144528.jpg


本日の走行距離[km] 12.51
今月の総走行距離[km] 274
本日の平均ペース[分/km] 5:17
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:ターサージール
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2014-05-27 08:46 x
おおっ、行ってみたい。
いいなぁ。
Commented by 今日のおじさん at 2014-05-27 20:50 x
あらま~なんと、いつのまにこんな素敵なとこに遠征を?
観光客多すぎて、道整備したそうですね~。
ええ旅できたみたいで(●^o^●)
Commented by kenjisum at 2014-05-28 06:24
subさん:有難う御座います。城崎温泉に行く途中に竹田城があるんでセットで行けますよ。竹田城に上るのは運動靴で出来ればランウエアーが良いみたいです。
Commented by kenjisum at 2014-05-28 06:26
今日のおじさんさん:有難う御座います。車の調整ついでに行ってきました。竹田城は今日のおじさんさんが喜びそうな激坂でしたよ。次行くときはランニング姿で走りたいです。
by kenjisum | 2014-05-26 19:15 | ランニング | Comments(4)