50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GW前半戦の走行距離は!

GW前半戦はミツバチ号で駆け抜けてまいりました。

GW前半戦の走行実績
4/26 神戸遠征(526km・ミツバチ号)
4/27 横峰寺マラニック(30km・自脚)
4/29・30 輪島遠征(1409km・ミツバチ号)

輪島遠征は雨にたたられてサッパリでしたが、ちょろっとだけ遠征ランしときました。

GW後半戦は自脚で駆け抜けたいところですが。サスペンションの調子が悪いんで自重予定です。 
[2014年5月1日(木) 12:18]

d0167422_12563250.jpg



d0167422_12593243.jpg


本日の走行距離[km] 5.02
今月の総走行距離[km] 223
本日の平均ペース[分/km] 5:56
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:アディゼロジャパン3
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-05-06 21:13 x
え!!!! 北陸まで、車でいかはったんですか?
すごい(>_<) アラ5おじさん一人で運転ですよね。
ようがんばりましたですな~。
Commented by kenjisum at 2014-05-07 06:25
今日のおじさんさん:有難う御座います。一人運転で自分の脚で走るより疲れました。
by kenjisum | 2014-05-01 13:01 | ランニング | Comments(2)