50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サスペンション更新思案中!

土日と出勤とかでランオフ。

そして、昨日は宿直で断酒出来たせいか、足取りも軽く快調に走れました。

ただ、ホイールアライメントが大きく狂っている足回りなんで調整中。

ミツバチ号もそろそろサスペンションを更新予定です。

3DかビルかKWか思案中。(車の話です)

[2014年4月14日(月) 19:18]

d0167422_19223571.jpg


本日の走行距離[km] 16.61
今月の総走行距離[km] 96
本日の平均ペース[分/km] 5:18
体重[kg] 59.5
体脂肪率[% ] 11.3
今日のシューズ:ライトレーサーTS2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-04-16 21:32 x
おつかれさまです~
アラ5おじさんも、池田池はいかなかったんですか?
まったく走れる状態でなく、断念いたしました。
みつばち号って、あの白い駆け抜ける号?ですか。
まだ、足回りは新しいはずですが・・・
Commented by kenjisum at 2014-04-17 06:26
今日のおじさんさん:有難う御座います。池田池は急遽、会社関係の慶弔事が入り欠席でした。白い駆け抜ける号ですが、左右で車高が1cm位差が出てきており検討中です。
Commented by 今日のおじさん at 2014-04-19 12:40 x
なるほど(^・^) あのお車・・みつばち号なんですね。むふふ、羊の皮をかぶった狼号かと思ってましたが(笑
まだ、購入してそんなにたってないのに・・・アラ5おじさんが酷使したのでしょうか。
by kenjisum | 2014-04-14 19:22 | ランニング | Comments(3)