50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のロング走のつもりが!

今日は3連休の出勤日の振替休日でした。

天気も良いんで久々のロング走と意気込んで走りだしましたが、体が重たくてLSDとなってしまいました。

まあ、去年の今頃は骨折で走れなかったことを思えばましです。

4月一杯仕事が忙しくてあまり走れそうにないですが、健康維持出来る位は走りたいとこです。
[2014年3月24日(月) 12:01]

d0167422_1252343.jpg


本日の走行距離[km] 30.09
今月の総走行距離[km] 170
本日の平均ペース[分/km] 6:26
体重[kg] 59.4
体脂肪率[% ] 12.0
今日のシューズ:アディゼロボストン3
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2014-03-25 08:29 x
走れるだけましですね。
ぎっくり腰で、まったく走れません。
Commented by 今日のおじさん at 2014-03-25 21:15 x
おつかれさまでした~
いよいよ、ウルトラモードへシフトのロング
このくらいのスピードでゆっくり長くでよね。
まだまだ、日がありますやん。
今日のおじさん、どないしましょう~
直前までのフルで、ほんまに萩へむけて 走り込みせんとあかんですが。
Commented by kenjisum at 2014-03-26 06:17
subさん:有難う御座います。自分も先週ちょっとギックリきましたがひどくならずに済みました。なんとなく走っているときのほうが、腰痛にならないみたいです。
Commented by kenjisum at 2014-03-26 06:20
今日のおじさんさん:有難う御座います。ウルトラモードで100km走れるペースでと思いながら走ってました。今日のおじさんさんはレースが直前ですねぇ。無理せずに走れるペースで頑張って下さいね。
by kenjisum | 2014-03-24 12:06 | ランニング | Comments(4)