50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛媛のレジェンド!

超寒い朝でしたが、お日様があたると暖かくなってなんとか走れました。

豆の方はしっかりテーピングしていったので現状維持でした。

昨日、TVで愛媛のレジェンド(伝説)と題打って愛媛マラソン最高齢完走者として今治クラブの渡辺 徹さんの特集をしてました。

20年愛媛マラソンに参加されて、今年の愛媛マラソンでマラソンは止められるとのこと。

82歳で完走されて凄いです。自分も愛媛のレジェンド目指してあと23年頑張ります。
[2014年3月8日(土) 15:43]

d0167422_15464775.jpg


本日の走行距離[km] 30.07
今月の総走行距離[km] 94
本日の平均ペース[分/km] 6:03
体重[kg] 58.7
体脂肪率[% ] 11.4
今日のシューズ:アディゼロボストン3
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-03-08 22:54 x
おつかれさまでした~ 30Kいきましたですか。
こちらは、あと少しのとこでギブアップでした(>_<)
でも、今日はほんまにラン日和でしたですよね。
まだ20年以上走れる脚つくり・・大変ですけど挑戦してみたいですよね。
Commented by kenjisum at 2014-03-09 07:20
今日のおじさんさん:有難う御座います。あと23年走り続けるために、早目に燃え尽きないよう頑張り過ぎないようにしたいと思っています。
いまのところ30kmで余裕なしでした。
Commented by sub3971123 at 2014-03-12 13:53 x
私は、23年間福知山走っています。
後、何回はしれるかなぁ?
奈良のレジェンドと呼ばれたい。
Commented by kenjisum at 2014-03-13 06:50
subさん:有難う御座います。80歳まで完走したらレジェンドと呼ばれますよ。末永く走れるよう頑張りましょうね。
by kenjisum | 2014-03-08 15:47 | ランニング | Comments(4)